オジサマ専科 キャラクターソングシリーズ Vol.1 壬生之哉「聖女生花」

──目を閉じれば芳しさに酔い 目を開ければいじらしく想う──
ドラマCDシリーズ「オジサマ専科」よりキャラクターソングCDが登場!
第1弾は皇室御用達の華道家・壬生之哉(cv:井上和彦)
キャラクターソングの他に、ダミーヘッドマイクを使用した本編では語られなかったあなたとのアフターストーリーも同時収録!
さらに、壬生之哉をイメージしたオードトワレ「ジャポネ」を同梱!!

42ネ申 No.02 Armonica ~キミに嘘をついた~

不思議な力「聖魂」を手に入れるため、門番が使わしたベテラン死神アルモニカ。

女性をターゲットにした任務成功率は100%。

しかし、彼が囁く愛の言葉はすべて嘘。

「男と女の間に真実なんて必要ない。
永遠の愛なんてそんなくだらないもの、オレは一切信じてないから」

果たして嘘だらけの彼の口から、真実が囁かれることはあるのか…?

店舗購入特典

アニメイト購入特典:フリートークCD(出演:諏訪部順一・子安武人)

ステラワース購入特典:ブロマイド

逃暴者 ~ナオヤ編~

「騒いだら、どうなるかわかってるだろうな」

雨の日に出逢ったのは血だらけの青年、二宮尚哉。

突然ナイフを突きつけられ、人質としてホテルの一室に軟禁されてしまう。

部屋のテレビに映し出される、殺人事件のニュース。

果たして彼の正体とは? 目的とは?

すべての真相は雨と共に流されてしまうのか…?

店舗購入特典

アニメイト購入特典:フリートークCD(出演:下野紘)

ステラワース購入特典:ブロマイド