逃暴者 ~トモキ編~

「俺たち気が合うね。是非、お近づきになりたいなぁ…

突然、バイト先のペンション「七ツ森」への案内を頼んできた青年。瀬谷朋樹。
見知らぬ青年に警戒するも、彼は来週から同じペンションでバイトをする事になっている
マスターの奥さんの甥っ子だと云う。
彼と共にペンションへ向かう途中、嵐に巻き込まれ遭難してしまう2人。
その最中、車のラジオから銀行強盗が逃走中というニュースが・・・。

逃暴者第4弾~6弾 アニメイト連動購入特典

・逃暴者第4弾~6弾のメインキャストのフリートークを収録したCD。(出演:木村良平・櫻井孝宏・平川大輔)

・逃暴者シリーズのCDが6枚収納できる佑元セイラ先生描き下ろしBOX。

店舗購入特典

ステラワース購入特典:ブロマイド

42ネ申 No.04 Musette & Luca〜Three of a Kind ゲームをしようよ〜

失敗続きで何事にもやる気が起きない終わりの国の門番。
そんな彼を横目に、こっそりと人間界に降り立ったのは双子の死神、ミュゼットとルカ。
ワガママで自由奔放な性格のミュゼット。 真面目で、兄のミュゼットには絶対に逆らわないルカ。

「今日一日、僕らのお姉ちゃんになってくれないかな」

2人は遊園地で寂しそうにしている貴女に声をかけ、ひょんな事から姉弟(きょうだい)ごっこをする事に。

しかし、それには深い理由が・・・。

42ネ申No.04〜06 アニメイト連動購入特典

・42ネ申No.04~06のメインキャストのフリートクを収録したCD。
(出演:鈴村健一・豊永利行・前野智昭・関智一・子安武人)
・42ネ申シリーズのCDが6枚収納できる紅月りと。先生描き下ろしBOX。

店舗購入特典

ステラワース購入特典:ブロマイド

オジサマ専科Vol.9 The Noble Class〜可憐な相続人〜

突然、オバア様の莫大な財産を継ぐことになったあなた。訪れたお屋敷で出会ったのは、爵位を持った三人のオジサマ達。

気位が高く、あなたを歓迎しようとしない園枝伯爵。

慣れないマナーやしきたりに戸惑うあなたに優しく接する美濃部伯爵。

園枝を慕い、現状からの変化を望まず静かに暮らしたいという真宮寺伯爵。

個性豊かな三人と過ごす絢爛豪華な日々の中、あなたにある想いが生まれるーー