42ネ申 No.06 Lute〜愛を知り、愛に生きろ〜

終わりの国史上最も危険な死神、リュート。
彼が幽閉されている部屋を前に門番は嫌な予感に襲われ、リュートの解放に戸惑ってしまう。
そんな門番を巧妙な罠に嵌め、自ら部屋の外へと出ることに成功する。

 「いい目してんな。……そういう顔は嫌いじゃない

  

何者かに追われるあなたの目の前に現れたリュートは、あなたに取引を持ちかける。

果たしてリュートはあなたを守る存在なのか、それとも・・・

42ネ申No.04〜06 アニメイト連動購入特典

・42ネ申No.04~06のメインキャストのフリートクを収録したCD。
(出演:鈴村健一・豊永利行・前野智昭・関智一・子安武人)
・42ネ申シリーズのCDが6枚収納できる紅月りと。先生描き下ろしBOX。

店舗購入特典

ステラワース購入特典:ブロマイド

逃暴者 ~リョウ編~

「そんなに恐縮しないでください。悪いのは彼らですから

駅のホームで鞄を盗られそうになったあなたを助けた青年、伊井倉遼。
執拗に追いかけてくる謎の男たちからあなたを守るため、行動を共にすることに。
何故、自分の鞄が狙われるのか?
青年と謎の男たちとの関係は?
やがてあなたは大きな事件に巻き込まれていく・・・。

逃暴者第4弾~6弾 アニメイト連動購入特典

・逃暴者第4弾~6弾のメインキャストのフリートークを収録したCD。(出演:木村良平・櫻井孝宏・平川大輔)

・逃暴者シリーズのCDが6枚収納できる佑元セイラ先生描き下ろしBOX。

店舗購入特典

ステラワース購入特典:ブロマイド

ノアとノエル

――あなたに贈る不思議な物語。

『さあ、おいで。』

目覚めると、目の前には不思議な青年が2人。

銀色の髪と青い瞳を持つ青年は、ノア。

黒い髪と赤い瞳を持つ青年は、ノエル。

2人がアナタを不思議な世界へと誘う――。

that 「ココロミックス」

透明感のある優しい歌声に定評があるthatのオリジナルミニアルバム。

投稿処女作でカテゴリランキング1位という鮮烈なデビューを果たしたthatが、ついにオリジナルアルバムをリリース。

オジサマ専科 キャラクターソングシリーズ Vol.5 東郷匡彦「OJC」

──「キッズ・ストーリー」──
ドラマCDシリーズ「オジサマ専科」よりキャラクターソングCDが登場!
第5弾は大企業の経営者、東郷匡彦(cv:大川透)
キャラクターソングの他に、ダミーヘッドマイクを使用した本編では語られなかったあなたとのアフターストーリーも同時収録!
また、アフターストーリーのボリュームが大幅アップ!
聞きごたえたっぷりの本格ドラマをお楽しみください。
(オーデコロンの同梱はございません)