オジサマ専科Vol.15 I love Hospital〜恋のノールックパス〜

貴女は総合病院に勤め始めた新米の事務スタッフ。
失敗をしてはオレ様外科医の朝霞から叱咤されたり
落ち込んでいると
優しい小児科医の入間にキャンディをもらい励まされたり
兄貴的な心療内科医の浦和にグチを聞いてもらう。
壁にぶつかりながらも必死に働くある日、
非番で誰も居ない中、
急患が運び込まれ朝霞と貴女が対応に当たることに。
そして――

オジサマ専科Vol.14 危険な報酬〜Dangerous reward~

貴女は新米の巡査。所轄で殺人事件が発生し貴女はその第一発見者となる。
雨降る現場には、元刑事の佐竹鑑定主任と警視庁捜査一課から2人の刑事、そして貴女。手口から連続殺人犯のものだと推測した常盤警部補は

犬山刑事と貴女を組ませて聞き込みに回らせる。

少しだけ犯人に近づいたものの、捜査は行き詰まる。

常盤はこれ以上の被害者を出さないために貴女を囮に使った捜査を決断する。

やがて……貴女の近辺に犯人の影がつきまとう。

オジサマ専科Vol.13 Fierce Getaway~熾烈なる逃走~

そう遠くない近未来の日本。20XX年のある日、世界人民解放軍と名乗るテロ組織が白崎原子力発電所を占拠。

原発を盾に政府と交渉を始める。

リーダーは若者を扇動し、軍事訓練を実施。

国家体制を覆すべく東京への進行を企てていた。

そんなテロ組織の進行を止める自衛隊の様子を取材するため、

現地に向かうジャーナリストの貴女。

しかし貴女の乗ったヘリコプターは襲撃に遭い、

前線に不時着してしまう。

防衛庁は貴女を救出すべく、柊隊を現地に向かわせた。

携帯から場所を探知し、すぐに貴女を救出した柊隊。

だが情報はテロ組織側にも漏れており・・・